アクチュアリーとの結婚について

アクチュアリーとは、保険会社やコンサルティング会社に所属し、確率や統計などの手法を用いて、多彩なフィールドで活躍する数理業務のプロフェッショナルです。
大変優秀で真面目な方が多いアクチュアリーですが、結婚相手として以下のメリットが挙げられます。
1.将来の安定性
アクチュアリーは資格職で、正会員になると年収が1000万をこえることも多くありますので、結婚相手として大変安定性が高い職業です。
2.休みの取りやすさ
上記の通り、アクチュアリーは資格職ですので、休みからの復帰がしやすく、育休なども取りやすい環境にあります。そのため子育てを手伝ってくれる可能性が高いです。
3.真面目で誠実な人柄
アクチュアリーには働いてからも資格を取り続けることを志す真面目な方が多いです。理系で研究などに専念されてきた方も多く、結婚相手にも一途に誠実に向き合ってくれるでしょう。
4.家計管理ができる
アクチュアリーは普段から会社の決算などに関わり、数字を扱う仕事です。金銭感覚が非常にしっかりしており、家計の管理も任せられます。
5.他の女性との出会いがない
アクチュアリーの女性率は6%と、非常に男性が多い職場です。お相手の職場での出会いを不安に思われる方も、安心してお付き合いすることができます。
アニバーサリーパートナー青山にはアクチュアリーの会員様が多数在籍しておられます。興味を持たれた方はぜひお気軽にご相談くださいませ。(相原)

婚活ポータルサイト「マリピタ」に当社取材記事が掲載されました。

マリピタ
世の中にある婚活サービスを専門にリサーチ、調査、取材して、どんな方に向いているのか、どんな活動をしていくのかを、
第三者目線で解説されている婚活ポータルサイト「マリピタ」様にて、
結婚相談所の紹介としてアニバーサリーパートナー青山代表真央侑奈のインタビューが掲載されました。https://jsbs2012.jp/maripita/
「アニバーサリーパートナー青山で実現するワンランク上の出会い|についてお話させていただきました。
他に「アニバーサリーパートナー青山の特徴」「代表真央侑奈のインタビュー」「出会える会員層について」「カウンセラーの親身なサポートが口コミでも評判」「料金コース」「詳細情報」「基本情報(アクセス・営業時間)」をインタビュー形式で掲載されました。
読み応えのある興味深い記事にしていただきまして、マリピタ様に大変感謝しております。
この記事をお読みいただくと、アニバーサリーパートナー青山はどんな結婚相談所なのかが分かります。ぜひ参考にしていただけたらと思います。
読んでいただけたら嬉しいです。

2023年11月23日三田祭パンフレットに当社掲載


2023年11月23日から26日に行われた第65回三田祭へ当社が協賛させていただきまして、
三田祭パンフレットに当社東早慶倶楽部が掲載されました。
慶應義塾大学主催の学園祭の際に、卒業生の皆様に読んでいただけたらうれしいです。
興味を持ってくださった方は、お気軽にお問合せをお待ちしております。
4年ぶりの制限無しの三田祭は大変盛り上がりましたね。
この先もずっと、伝統ある三田祭が続いていけるよう願っております。

2023年11月15日早稲田学報2023年12月号表紙裏に当社掲載


早稲田の社に咲くサザンカとウスイロカンザクラが表紙に描かれた早稲田学報2023年12月号表紙裏に、当社ページが掲載されております。
ご覧になった卒業生ご本人様や親御様より、ご来店や沢山のお問い合わせをいただいており、順次対応中でございます。
拝見された方は、お気軽にご連絡お待ちしております。

表参道フェンディイルミネーション当社からの眺め


弊社サロンが面している表参道交差点から神宮橋交差点までの区間にて、「表参道 フェンディ イルミネーション2023」が開催されています。画像はアニバーサリーパートナー青山から見たイルミネーションの夜景です。
2022年に続き2023年もフェンディ様にて開催となり、人々の幸せを願う「感謝と希望のあかり」をテーマに、LEDの電飾によるシャンパンゴールドカラーの光で表参道の街並みを彩っております。
タイトル:表参道 フェンディ イルミネーション 2023 
点灯期間:2023年12月1日(金)~12月28日(木)日没~22:00
イルミネーションやフォトスポットとして楽しむことできますので、ご来店の際には是非お立ち寄りしていただけたらと思います。

弊社サロン隣にDIORホリデー ポップアップストアが期間限定でオープン


アニバーサリーパートナー青山サロンの隣、表参道交差点に光り輝くディオール(DIOR)ポップアップストアがオープンしました。
限定アイテムなどを取り扱い、11月発売の新作ジュエリーも取り揃えます。
ガーデンにはイルミネーションが煌めくツリーも設置されます。
会期:2023年11月18日(土)〜12月25日(月)
会場:東京都港区南青山5-1-1 OMOTESANDO CROSSING PARK
営業時間:11:00〜20:00
オープニングプレビューイベントhttps://www.oricon.co.jp/news/2302871/full/が11月16日に開催され、同ブランドのアンバサダーを務める新木優子さん、横浜流星さん、中谷美紀さんなど20人の豪華な顔ぶれがゲストに登場しました。
私も拝見しましたが皆様とても美しい装いで、画面越しで見るより輝かしいオーラを放っておりました☆
弊社サロンへご来店の際に是非お立ち寄りしてみてくださいませ!

23年7月11日号慶應塾生新聞一面に弊社掲載


慶應塾生新聞23年7月11日号一面にアニバーサリーパートナー青山が掲載されております。
1969年に創立した慶應義塾内外のニュースを発信されている新聞です。
慶應義塾大学卒業生の方、ぜひ読んでみてくださいね。

早稲田・慶應内部生の方との出会いを提供

高学歴の方々が集まるアニバーサリーパートナー青山の中でも早稲田大学・慶應義塾大学の卒業生の方は多く在籍されていらっしゃいます。特に内部出身(幼稚舎、中学、高校)の方も多く、連帯感が強いことが特徴です。早稲田大学の校歌「都の西北」と慶應義塾大学の「若き血」は多くの方がご存知なのではないでしょうか。学業面で優秀なことは勿論ですが、一般的な高校とは異なり、勉強だけではなく大学と連携したハイレベルな環境で部活動に打ち込まれてきた方や付属校ならではの多様な経験を積まれており精神性が高く、多趣味で様々なことに関心がある方が多い印象がございます。また、成人式は内部生合同で行われたりOBOGの繋がりが大学以上に濃いことから、コミュニケーション能力も高く人と人との繋がりを大切にされる方が多いです。
内部生同士の人脈も幅広く、社会人になられてからも国内外問わず様々な業界の第一線で活躍されていらっしゃいます。
育ちが良く裕福な家庭で様々な能力を身に付けるためのバックアップを受けた学生時代を過ごされ、就職活動をはじめとして社会に出られても活躍しつづけ多くの資産を有している内部出身の早慶卒業生の方は、セレブ婚を目指されている方にとってはまさに最高の選択肢でしょう。
大学から入学された方は勿論ですが、内部出身の方は是非アニバーサリーパートナー青山にて、将来のパートナーを同窓生の中から見つけられたらいかがでしょうか。ご本人様が内部生の方、内部生と結婚したい方からのご連絡お待ちしております。宮田

早稲田学報2023年6月号に弊社掲載


早稲田学報2023年6月号P19に、
当社ページを掲載させていただきました。
早稲田学報とは、早稲田大学校友会が発行する同窓生のためのコミュニケーション誌です。
ご覧になった卒業生ご本人様や親御様より、ご来店や沢山のお問い合わせをいただいており、
順次対応中でございます。
早稲田学報を見て東早慶倶楽部の存在を知る方も多くいらっしゃいます。
お問い合わせをいただきまして、どうもありがとうございます!
拝見された方は、お気軽にご連絡お待ちしております。
アニバーサリーパートナー青山は東大・早慶大卒業生が集まる結婚相談所です。

弊社隣でBMW期間限定イベント開催


弊社サロンの隣表参道交差点にBMWジャパンの期間限定7月14日(金)~ 9月17日(日)ポップアップ エキシビション「フロイデ(FREUDE)by BMW ー ザ・ガーデン(THE GARDEN)」がオープンしました。日本とドイツ バイエルン地方の融合を成したガーデンをテーマにデザインされています。
会場内にはBMWの故郷であるドイツ・バイエルン地方の伝統的なカルチャーをメニューに組み込んだ屋外カフェ&バーを展開。
ソフトドリンクは、表面にBMWロゴがデザインされたアイス抹茶ラテやドイツで愛されるアップルスパークリング、
アルコール類は厳選されたドイツと日本のクラフトビールなどを堪能いただけます。
また、事前予約制にてBMW試乗体験やワークショップも開催しておりますので、
弊社へご来店の際に是非お立ち寄りしてみてくださいませ。




 

資料請求
来店予約

会社概要
弊社について
コース案内
ご入会から成婚まで
プレミアムパーティー
プレミアムパーティー
親御様向け結婚相談会
ビューティーサポート

メディア&イベント実績
よくある質問
アクセスマップ
採用情報
社長ブログ
スタッフブログ
成婚会員向け倶楽部
最新会員情報

マル適マーク(CMS)総合認証は会員数が一定数以上で、経済産業省のガイドラインを準拠し、財務状態、教育体制、情報保護についての審査をクリアした認証です。


日本結婚相談所連盟